不正注文検知サービス[at score](アットスコア)

AI与信エンジン搭載 通販・EC販売事業者様向け 不正注文検知サービス

at scoreとは  |  メリット  |  利用イメージ  |  お知らせ・イベント  |  ECメディア

運営会社情報

会社概要

会社名 インフォコム株式会社 (INFOCOM CORPORATION)
設立 1983年2月
所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂九丁目7番2号 東京ミッドタウン・イースト 10階
従業員数 641名(単体) 1,196名(連結) 2021年3月末現在
事業内容

【ITサービス】
企業、医薬・医療機関、介護事業者や公共、教育研究機関等に対する情報システムの企画・開発・運用・管理等のITサービスの提供


【ネットビジネス】
スマートフォンや携帯電話向けの電子コミック配信サービス等の提供

コーポレートサイト https://www.infocom.co.jp/ja/index.html

at score[アットスコア]に関するお問い合わせ

不正注文・リピート率・F2転換率に関連する資料

不正注文・転売・アフィリエイト詐欺・F2転換率などに関する資料を無料で配布しています。

  • 最新の不正注文手口レポート
  • D2Cのリピート率・F2転換率が下がる「不正注文」の概要と実際に起きたその手口3選
  • 不正注文の有無確認!10のチェックシート
  • 不正注文対策ツール「atscore」概要資料

この他、トライアルや導入相談などのお問い合わせも承っております。お気軽にお問い合わせください。